記事一覧



育毛剤とバレずに試せる。安心な理由

育毛剤って、家族にバレずに、、、使いたい。
まだ、大丈夫と思っていても、
最近なんだか頭が薄くなってきたかな?抜け毛が多くなったかな?
   
  
と心配になると、余計ストレスが増え、抜け毛が増えてしまいます。  
  
  
でも、育毛剤を使っているとバレたくな、
頭皮に悩んでいるなんて、死んでも知られたくな。
   
  
そんな方に、薬用ポリピュアEXは安心です。
医薬部外品(薬用育毛剤)として、

効能効果は   
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛
  
と、きちんと書いてあります。
    
  
そしてありがたいことに、
商品名は『化粧水』と記載されて届きます。
  
つまり、薬用ポリピュアEXは育毛剤なのに、
到着時は中身が分からない。
   
化粧水として届くわけです。
  
仮に家族が受け取ったとしても、
育毛剤ではなく、化粧水を買ったの?
と思われるため、 
  
化粧水=頭皮の問題?
と繋がらないのです。
   
  
なので、薬用ポリピュアEXが誰かの手に渡ったとしても、
胸を張って、薬用ポリピュアEXってのを買ってみたんだ
  
と言い切れるわけです。
   
一度しっかりご確認ください↓

  







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

